あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

おもひでの写真

05-04-30_08-34.jpg
朝までずーーーっと成人式の写真を取り込んで加工・修正してました
まぁ途中でメッセしたりしてたから(しかも2窓で1つはボイスチャット&カメラ)
作業中断せざるを得なくなり、それで朝までかかったんだけども

何故今更こんなことをしているかというと
つい最近、写真演習の授業にて先生が
「使い捨てカメラの残量がまだ余っているからといって
現像に出さないと色が変色してしまう」と言い
焦ってその日に放置されていた使い捨てカメラを出しに行きました

成人式のほかにも3,4個ほど溜まっていて
高校の卒業式や
いったい何を撮ったのか分からないカメラまで、、、
裏面の期限を見たら2003とか2004って書いてるYO!

で、次の日取りに行って吃驚
何を撮ったのか分からなかったカメラは
修学旅行(高2)の写真でした、、、、、、、、
いったい何年間放置してるねん!
見事に色褪せてましたとも!

あと画塾で行った奈良の松明の写真もあったりして
懐かしかったーーー
BAT、しかし
炎が燃え上がってる写真は色褪せまくってて
何が何だか分からなくなってるけどNE!

で、ついさっき父に見せるための成人式サイトが出来上がりました
(GW実家に帰れないのでせめてもの償い?)
サイト作るのより写真修正時間かかった、、
なんせデジカメの綺麗な画像ではなく
スキャナで写真を取り込んだものだから汚いのなんの!
まぁ私の手にかかれば綺麗に蘇りますけどもねー
っていうかこんな技術使いこなせる娘でよかったな!父よ!

ちなみに皆さんには一切お見せ致しません( ´ー`)