あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

父ネタ

日記やチャット・話のネタで意外と人気がある父ネタ
なんか今、斜め横に父が居て
見られないようにビクビクしながらキー打ってますw


ある日
ふた開けっ放しのヨーグルトを発見し
どうせ妹が食べようとしてそのまま放置してるのだと思い、注意したら
妹は自分ではないと否定
んじゃあこれ誰がやったんや?
え・・・おとん・・・?
聞いてみたら案の定
父の仕業でした

「何でこんなことするよ」
「ヨーグルト作ってるんや」
「は!?」


ラジオでカスピ海ヨーグルトの作り方みたいなのを聞いて影響され
作り出した模様・・・

ヨーグルト作りはエスカレートし
牛乳パックいっぱいに作り
でっかい瓶に山ほど作り出す始末

しかもそれ食べてるの父のみw


そんなにヨーグルト食べてどうするかって?
あれや、あれ
便秘直すんやて
食べるようになってから快調やってさ
よかったな
まぁどうでもええわ



2,3ヶ月くらい前のことかなぁ・・・
ある日突然
育 毛 剤 を 作 り 出 す
これはテレビ見て影響された模様
(ってか育毛剤の作り方やってる番組って・・・)
焼酎の中にアロエとか色々入れて
瓶いっぱいに作ってました


洗面所に常時置いてあります
それを毎朝頭にべちゃべちゃ付けてるんですが
そのシーン目撃したときは
もう・・失笑・・・・


自分でこの育毛剤使って毛生えるかどうか実験し
「成功して生えてきたら売り飛ばして金儲けする!」
と言い張ってました

「まぁ・・・がんばって・・・」と冷めた声で返事したら
「そんな態度やったら、もし成功して金儲かっても
お前には何も買ってやらん!」

「・・・・・・・・・」

売れへんし・・・・
その前に
毛なんぞ生えてこんしの?



アホはこいつだけやと思ってたんですが
父が「自転車貸して~」っつーから「いいけどなんで?」って聞くと
「前に近所の人にこの話したらなぁ
その人も欲しいっていうから
今から配りに行くわー」

「・・・・・・・・・え!?」

この辺一帯ちょっとおかしいんとちゃうか!?

そして2,3ヶ月経った今
横に居る父に「ところで最近髪は生えてんの?」と聞いたら

「いやぁ・・生えてきてるで!
触った時の髪の多さがちょっと変わってるんや!」

「それって唯単に
髪が伸びただけとちゃうんか?



いやぁ・・おもろいネタを有難う、父・・・・w