あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

もう8月か・・・

(いつも月が変わる度に言ってるけど)早いですねー 今日は気分を一新しようと思い美容院行ってきました。 嘘。ただ予定が空いていただけ。 4月から行ってなかったので髪は伸びっ放し・・ パーマとカラーしましたが、ぱっと見、変化がありません。 ゆるーいウェーブじゃなくて 普通にウェーブ入れれば良かったかな・・・ あと、もうちょっと髪空いてもらったほうが良かったかも。 髪多い・・・このくそ暑い時期なのにもっさりしてる; まぁ2,3日したら丁度良く感じるだろう。(自己完結)

美容師さんと話していて、この時期必ず聞かれる話題 「夏は何処か行く予定あるんですか?」 なぃよ。花火見に行って終了。 9月は旅行いくけど、夏らしい予定は皆無っすね。 あー海行きてぇえええええ 美容師さんオススメスポットは 福井にある水島という無人島で、大阪から車で3時間程度 日本のハワイと謳われる美しさだとか あああああぁあそんなん言うから余計行きたいわ・・・

今日はPLの花火があるので駅周辺は人だらけでした。 自分はどうせ行かないので あの人だかりは更にうざく見えるだけでした。

あ、カレンダー6月のまんまや・・・