あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ちょっと久しぶりー

お気づきだと思いますが
地味~にテキストからこっちへ記事を移しています
全部移そうかと思ったんですけど
だるいので
全部持ってきても面白くないのは読まないかなー?と思って
人気のありそうな記事を選び
修正もしてみたりしました
まだ移動は終わってないので
徐々に、ね。
その作業が終わったらDISCもこっちに移そうかな?

一回読んだことがある記事も
久しぶりに見ると面白いかもしれないんで
私が更新をさぼって書かないときは
読み返してみたりして楽しんでください

ちなみにここ3日ほど家を空けてたから
更新するにもできなかったんだYO!
楽しみにしてる人ごめんNE☆