あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

サザン新アルバムについて語る。

ひっさびさにサザンのHP行ったら
10月にアルバムが出るみたいで、しかも秋にツアーもあるみたいで
ほんっま何年ぶりやねん!みたいな。
http://www.sas-fan.net/sas2005/index.html

桑田さんがソロで出してるからあんまりブランク無いように感じるけど
オリジナルアルバムからはかなり年月が、、
「さくら」でたのは98年!?
7年経ってるんですけど( ´△`)
NINが5年ぶりにアルバムだしてたけど
それより更に出してないからね(^^;
長寿バンドのペースってこんなもんなんだろうか?

シングル曲は何入るんかな?
ソロ前のTSUNAMIイエローマン・ホテパシ・この青い空、緑あたりは入らないだろうなー
入れてたらシングルだらけのアルバムになるし
SEA OF LOVEはソロ後だけど、どっちなんだろ、、微妙。
アヤヤ・君こそスター・大奥テーマは確実に入るな
そう考えたらあんまり(自分的に)いいアルバムではなさそう
最近はエンターテイメント的な部分に徹してるというか
直球サザンすぎて嫌なんよね~

ま、ツアーには絶対逝くけど!

そういう私のお勧めのサザンのアルバムは
人気者でいこう・稲村ジェーン・さくらです