あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

新東京事変

連続で一気に投稿してうっといけども
あああかわいいい
っていうかせくしー杉
東京事変動き出しました!
っていうか次の新譜が大奥の主題歌になるなんて!w
しかも修羅場て!w
どうしてもサザンを連想してしまいます
(前回の大奥主題歌やったし、シュラバラバンバという曲があるから)

新メンバー
右から左の変な髪形のメガネがギターらしいんですけど
ギターはビジュアル的に前回の晝海幹音の方が宜しかったです
ギターはロンゲでないと!(メタル的発想)
あ!でも隠れ名曲「映日紅の花」の作曲編曲この人だから
楽曲提供面で幹音より期待できるね!

あと、TMRのセルフカバーアルバムの内容が決定した模様
10曲中6曲が希望リストの中に入っていたということで
なかなか良いのではなかろうか
でも一番入れて欲しかったイミクラがないのが悔しい、、、(結局18位)
ってかZipsってなんでそんな人気あんの?
まぁ昔からのファンも新しいファンも楽しめるような感じでいいんじゃない?