あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

トリックとか

ケイゾクとかTRICKとか
堤幸彦ドラマ好きなんですけど(映画はビミョ)
秋にTRICKの2時間スペシャルするらしいですね(TRICK公式頁
劇場版2もするのだとか
TRICK好きだし再びテレビで見れるのは嬉しいんですが
もうTRICK3で完結してしまった方が良いような、、
それよりも、堤幸彦には新しいドラマシリーズやって欲しい!
映画は結構やるみたい
ゲゲゲの鬼太郎」の実写版とかねw
気づいたんだけどドラマの「世界の中心で・・・」と「H2」の演出やってたのか、、

TRICK繋がりで
阿部寛が「北斗の拳」のアニメ映画でケンシロウの声役するらしいw
(第五部にも渡って来年春から公開)
「お前はもう既に死んでいる・・・」とか阿部寛が言うのかwww
と想像したらおもろいけど合ってる気もする

そういえばもう9月なのでブログのデザインを変えました
だって朝顔やで!
これ春っぽいけどまぁいいか、、見やすいし、、