あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

新アルバム!

マキ凛花のニューアルバム情報が更新されてた
9月22日発売!もうちょっと!
試聴もできる◎
あーもーかわいいなー
やっぱり秋はフレンチポップですね(意味不明)
マキ凛花「シネマチカ」

秋っつえば先日美容院に行って髪を秋仕様に変えました
ってかだいぶプリンになっていたので、こりゃどうにかせんとヤバいと思って、、
色は赤茶っぽいこげ茶にして前髪を作りました
パーマは前回(4ヶ月も前・・・)あてた分が奇跡的にまだ残っており
カットしただけで復活!
前髪作ったの何年ぶりだろう、、
担当してくれた美容師さんが
昨日前髪作ったばかりらしく
最初は新鮮だけど1週間くらいだけであとは前髪鬱陶しくなるだけよv
と脅されたけどw
新鮮さを取りました

DAIちゃんのカエラカットの新鮮さには負けるけどねw

サザンの新アルバム頁も更新されてる!
このジャケ、、、w
新曲も何曲か試聴できますね
でも半分は既に外出の曲だったりで、、
ただでさえシングル曲多いんだからカップリング抜いてほしかったなぁ、、
このアー写真の桑田さん素敵、、(ぇ