あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

上映会のサイトデザイン浮かばない~

WinXPのCM作ってる会社っぽい
STARDUST
あのCMそんな凄いとは思ってなかったけど
ここで見ると凄いハイセンスに見えるね
CMもいいけどサイトデザイン好きー
これくらいフラッシュ操りたいわ
で、このサイトやXPのCMのtrekkerのイラストが
cheval noirなんですよね
ここのイラスト好きでリンク頁に載せてるんですけど
こんなところでコラボしてて凄いよなぁ
CMの他に、MVもやってたりして
こういうの見ると自分が作りたい映像に近いと思った
2Dと3Dの融合?みたいな
ADでも似たような事したわけですがね

ここ読み込み長いだけあって重工w
fubon
手がけるサイトも似たような感じ
作り込み凄ぇ

こういうのばっかり見てると上映会のサイト作り進まないw
今、サイトデザインずーっと考えてます
フラッシュ使おうかと思ったけど
そんな使った事ないのにやってもしょぼくなるだけかなーとか
でも派手さは欲しいし、、
自分のサイト作る分には好きに作るけど
こういうサイトとなるとまた別よな(^^;
でも考えすぎて遅くなるのはアレなんで(イベント自体は18日からやし)
今日明日中には仕上げます

ひとりごと
・秋服欲しい。
・秋コスメ欲しい。
・体内時計狂ってるから直したいのに直らない
マキ凛花の新譜出る!!やった!!