あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

AD合宿再び

今日の夜から再びAD合宿が開催されます
しかも今回は私の家ではなく
(またうちの家でやるのはお母さんに申し訳ないってことで)
姫路に逝ってきます
監督の実家なわけですが、、、
本当は監督の住んでる家でやろうと言っていたんですが
あいつの家ネットできんし
っていうか一人暮らしの部屋狭い!
そこにPC3台突っ込んで作業とかヤだー
で、O君の家はどうしても嫌っていうし
姫路になりました
しかも3泊4日の予定
O君は3食洋食屋の飯に釣られていました
ってか行く準備せなーーなんもしてねーー
それ以前にADのMAYAパートあんまり進んでないから怒られそう(^^;

そういや監督が言ってたんだけど
私達3人で「YMO」になるらしいですよ(プ
坂本教授の曲を聞いていて思いついたらしい
音楽の授業でYMOについて習ったばっかりだったから
イムリーな感じでした