あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

撲滅祈願

今日も家にずっと居たわけですが。 朝に映画1本、深夜に映画1本見て あとはPCの前に向かってMAYAってました。 なかなか思い通りにいかず、前々作業進まなくて・・・

それだけでもイライラするのに 蚊が2,3匹おって、 し か も 薮 蚊 こいつの意味わからんところは 血吸わんのになんで刺してくるわけ?何したいの? 普通の蚊より痕ずっと残るんやで?たち悪すぎるわ 死ねばいいのに。 もちろん私一人だけ集中攻撃! っていうか昨日1匹しとめたのに 今日は3匹くらい見かけた・・・prz

てかね・・・天王寺来てから そんなに蚊にさされたことなかったんよ (というか実家に虫多すぎ) なのに何故こんなに蚊が、しかも薮蚊が入ってくるのか?? もうそれは考えなくともわかります。 湿気溜まるの嫌だとか、風通し悪いと暑いとか、言いたいことはよくわかる。 でも網戸は必ず閉めてくれ あと玄関の隙間空けて風通すのも辞めてくれ あそこからぜっっったい虫進入してきてるから!! そこから直でうちの部屋に来て うちばっかり刺されてるから!! 虫さされの痕がいっぱいある足って この時期すっげー情けないんですよ? この女子大生の気持ちわかります? どうせ自分は蚊にかまれる事ないだろうけど こっちはいい迷惑です。

いくら風通し良くしたって 私は蚊から身を守る為に、 この時期に長袖・長ズボン・靴下に身を包み 蚊を追い払う為に足下に中~強で扇風機をあてている。 ほんとね、居心地悪い。どうにかしてくれ イライラおさまらん。

家での愚痴しか話題ないのもどうかと思う今日この頃でした。