あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

メモリも買ったので、メモ。

続いてメモリも購入しちゃいました。

天王寺Sofmapにて、 やっぱここにもIOはありませんでした; 店員によると、ほとんどの人はMacを購入する際 あらかじめ増設してあるものを買うから Mac用メモリの需要は少ない。 だからあんまり生産していないと。 まぁそうなんだろうな(^^;

メーカー製品だからといって そのメーカーが作っているわけではない。 相性の問題だから、もしおかしくなったときに どれくらいの保障があるかが重要。 ということでした。

それでもういいやと思い Sofmapオリジナル(中身はADTEC)のメモリ・5年保障を購入。 ADTECって日本のメーカーなんですけど バッファローADTECってどっちがいいんでしょうかね? 何はともあれ、早くMacよ来いーー