あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

早速・・・!!

買いました!!! iMac 20インチ 2.4GHz MA877J/A :D

結局ヤマダ電機で購入しました。 5千円値引いてもらって、そこに10%分のポイントやらなんやらで iMac本体+アップルケア=¥203,000くらいになりました。

ヨドバシのサイトみてたら、アップルケアとセットで20万くらいで出ていたので それを店員に伝えるとすごく困った顔をされたw 色々値段の計算して考えてくれて、 それでもまぁApple製品は値引きが難しいようなのでこのお値段に。 でも今ヨドバシのサイト見たら¥216,800でしたw これに5%のポイント還元したら¥206,000くらい。 僅かながらヤマダの勝ちw店員さんGJ

プラス、ドライブの外付けケースも購入。 Win機のHDD(160G)再利用したいしデータ移すの大変だからね。 メモリはIOデータが欲しかったけど 在庫がなくておとりよせになるみたいで、 まぁ今すぐ欲しいわけじゃないから 後から買いたすことにします。

できれば今日中に配送して欲しかったのですが 今日中は無理なんだと(^^; 明日の午前中に届きます! 楽しみすぎる!!サイケデリック!!

いろいろ

ブックオフで購入したMac雑誌2冊に ヤマダでもらったMac購入者特典、アップルケアそして外付けケース。 雑誌はTポイント使って80円でしたww

あとはWin機ばらして、全部まとめてSofmap行きだな。