あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

今日はまるでオレンジの味がするようだ

なんか・・・ 最近ずっと頭から灰色の雲が離れません。 たまにすっと引いたと思ったら またもくもくと沸いてきて だんだん濃くなっていくような気がします。

深夜ずっと映画を見続けたり 小説読み漁ったり 音楽聴いてボケーっとしたり 去年の日記読み返したり・・・ バイトもしてないし学校も週1で、 制作するにも大概家の中でPCとにらめっこ 一人の時間が多すぎると 嫌な考えがどんどん積み重なって 押しつぶされそうになる じゃあせめてバイトでもしろよっつー話なんだがな・・・ いや、これでも色々探してるんよ

やるべきことはいっぱいあるのに いざ目の前にあると後込みしてしまう。

こういうどうしようもない気分の時は 無性に川や海に・・水辺に行きたくなります。 川や海の側に住みたいなぁ 井上陽水の「海へ来なさい」最高やね 特にLIVEヴァージョン 陽水のライヴ行ってみたい 行くときは父でも誘ってみるかな。

あ、1日に22歳になってしまいました。

灰色の雲は22年分積み重なって、できたものなのかな だとするとこれからもっと増えていくのだろうか 雲は必ずいつか切れていく(by吉井)のだろうか?


今日はまるで オレンジの味がするようだ 何も変わらない商店の側で 流れる川を見ている 気がつけば 嫌な言葉だけ増えていくばかり 水に揺れる今日までの日々 僕は誰に伝えようか

手前の店で手紙を書いた これからあっちへ 飛び越せたらいいな

空気公団 / 退屈