あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Extension Manager なおったああああ!!!!!

Extension(JSFLファイル)を充実させようにも、配布されているのはmxpファイルばかり。こりゃ本格的にExtension Managerどうにかしないとやばい><

Adobe Forum を眺めていたら気になる投稿が!

Extension Manager Crashes

Well it seems that un-installing Safari 4 beta fixes the problem. I should have guessed this earlier.

なにやら Safari 4 beta に問題があるらしい。関係あるのか? ほんまにこれで直るんかいと疑いつつも、試しに Safari 4 beta アンインストールして Safari 3 を入れ直した。

そしたら・・・・・直った!!!!!!!ううわーーーーー凄い!!嬉しい!!!ちょっと今からmxpファイル集めてくるわ(^0^)