あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

あたる・こもる

12月×日

テスト真最中
後残り2日
高校のテスト長杉

いつも通り朝ごはんは飯・味噌汁・その他おかず
いつも通り半寝で腹の中に詰め込み
いつも通り学校行く用意して家出ようとすると
突然
お腹が・・・!!!!!(滝汗

急にキリキリキリキリ痛みだして
この世のものとは思えない痛みがぁあぁぁあ

学校に着くと更に痛む
ということで
初保健室テスト!
他にも保健室で受けてる人が居ましたが
私が一番苦しそうでしたw
腹おさえてうずくまってたし

腹痛ってのは波がありますよね
ちびまるこちゃんになかったっけ?
ザッバ~~~ンみたいな(意味不明
テストと腹痛と格闘してました

しんどかったらベッドに寝てもいいといわれたので
倫理をそそくさと終わらせ(全然わからんし
初高校保健室ベッド!
やたら弾力があってしかも制服なので寝心地最悪でしたが
保健室のベッドで寝るってなんか優越感がありますよね

テスト終わってもまだ痛み続け
父の車で帰る

帰りに車の中で父と話し合い
原因がわかりました
朝ごはんがいつも通りの朝ごはんじゃなかったんです
率直に言うと
豆腐にあたりました
ありえん

なんか味噌汁食べた時
豆腐の味がまずかった・・ってか変な味だったんだよなー
父も豆腐の味がおかしいと思っていたそうです
じゃあ出すなよ

ちなみに妹は何ともなかったらしい
まー通常の私なら何ともなかっただろうけどね
テスト後半戦になると
連日連夜徹夜で寝不足で体弱ってるんですよね
そこに腐った豆腐がきたからバーンと当たった、と
テスト最悪ー

あ・テストといえば
こんときの期末テスト自分なりにめっちゃ頑張った!!
なんと
2日連続で
図書館に約6時間こもりました

凄!!私凄い!!

自分で自分をほめてあげたかったですね
いや、むしろほめてたし
ってか自慢やし
ちなみに豆腐にあたってなかったら3日目もこもるつもりでした

しかしO氏に
っていうかキモイっていわれ
うわっ!ひっどーー!!と思いつつ・・・
あーー確かに・・・キモイねww

っていうかなんで図書館にカップルがあんなにおんねん