あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

It's too late for regrets now.

twitterでFDTのコマンドがなんたらこーたらというTLが流れていたので、FlashDevelop/FlexBuilder以外にもAS開発環境作れるんやーと早速google先生に聞いてみたところ、こことかここで既に話題に挙がっていた(^^;まー当たり前か・・・

2007年6月頃の記事なので、当時リアルタイムで見ていたんだろうけど(てら子に行き出す1年くらい前から傍観してた)読んでも何のことか分かってなかったんだろうね。

というかさくーしゃさんは2007年の時点で「先人が作った道をたどってるだけのような気がしたりとかでゲンナリ」。Idoさんは「一年前か...、見事に周回遅れ」とおっしゃっている;

更に周回遅れで私がやって来ましたよ\(^0^)/

ここで凹んではダメだ・・・負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと〜それが一番大事らしいです。

今はMAYAやIllustratorで素材作りに追われているから後で試そ。FDTの試用期間30日やからね。

あ・・・でもこれけっこういいお値段しますねorz 一応試すには試すけど、当分FlashのエディタかParallelsでFlashDevelopだなー