あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

「ほぼ日刊Flash記」はじめます

cs4flash

私に足りないのはスピード感と数、あと成果。ということで、ほぼ毎日(月〜金の平日のみ・祝日はのぞく)Flashしばりの記事を書くことに決めました。

カテゴリ名は「ほぼ日刊Flash記」。いま考えた。 ほぼ毎日書くのだから軽い感じで、Flash絡めば何でもいいことにします。さいあく語尾にFlashつけます。

しかし私は続けることが苦手で、ハードルの低いことでも1週間ほどで飽きたり面倒になったりして、なかなか習慣づいたことがありません(^^; その解決策として、罰ゲームを設けたらいいのでは?と考えたところ、某社のdさんが乗ってくれましたw サボったらdさんにいいおやつをおごる。逆に1ヶ月続いたらすっごいいいおやつを貰えることに! これは絶対続く予感w

いつまで続くかどうか、みなさま見守ってくださいまし。