あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

MUM

昨日はMUMのライヴに行ってきました。(with O様)

MUMアイスランド出身の4人組
(あ、、でも一人抜けて3人になったのか)
温かいエレクトロニックって感じ
アドルフォのDAI様が店で働いてるシーンで
何気にMUM使ってます。
あとACOMUMプロデュースの曲がある。


会場がクラブクアトロなので、チャリで心斎橋へ。
心斎橋に来るのは久しぶりだったので
会場時間より早めに来て買い物~
やっぱミナミは物価が安いー
また買い物へ行こう。
御堂筋のイチョウの木が綺麗だった。でも銀杏臭い。

そろそろ会場時間になったのでロフトへ。
エレベーターで上がってる時に
重大な事に気づきました、、

チケット忘れた・・・・・・・・

もうほんとアホですね
チケ忘れるとか始めてや、、
自分のアホさ加減にびっくりして危機感すら覚えました(- - ;

その時点で18:45
開演時間は19:30なので、時間はなんとかある!
とりあえずO様に連絡し、予想通り罵られ
家にチケット取りに戻って会場に着いたのは19:30
ほんっっっまギリギリよ
でも前座で30分くらいMUMっぽいバンドが演ってたから
まー余裕っちゃ余裕?

MUMは唄ってる女の子が可愛過ぎた。
声どっから出てるの!!?

6人編成で、パートは何となく決まってるんですが
楽器が多くて誰が何やってたんだろうか・・
トランペット、ヴァイオリン、ギター、オルガン、アコーディオン、ピアニカ、鉄琴・・・
思い出すだけで色んな楽器があったなぁ
楽器だけでなくピコピコとゲーム音が出るようなものとか
変声機っつのか?音を変えたり広げたりするようなもの
弦楽器に管楽器がついてる不思議な楽器があった

にしてもあの曲でずーーっとたちっぱで見るのは
地味に疲れる
クアトロ見難いし!

帰りは宮本むなしで飯を食べました。
どうせ私は安い女です。


私信:O様へ(見てる訳がないが)
今日学校行かなくてマジでごめんなさい・・・
死にます。