あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

封神演技

封神演技の新装版が出ているらしいです
http://www.houshin-engi.com/

当時すっげーはまったなぁ
今は漫画読んでもこのキャラがスキーー!とかないんですけど
あの頃は漫画読んでキャラ萌えしたものだ
(ちなみに太公望が好き)
HP見てたらすっげー懐かしくなって欲しくなりました
実家に揃ってるけど妹のやしね
表紙綺麗やし
1冊980円は、、、痛いけど
明日さっそく近くにできたアニメイトで買おうかなww
あそこ透明のカバー付けてくれるのがいい

話全然変わるけども
林檎の日記見てたら
平井堅aikoと林檎と3人でカラオケ大会でもしようと誘ってきたらしく
(この時点でこの組み合わせおかしい)
しかし3人の都合がなかなか合わず
aikoが来れないにしろ、辛うじて平井と林檎がスケジュールの合う日に
とりあえず会を決行することに
そして平井堅が他に呼んだメンバーは
清水ミチコ山口智充(ぐっさん)、一青窈三谷幸喜クリスタルケイスキマスイッチ、ソッフェ、という超豪華メンバーで
林檎は自分は誰を呼べばいいものかあたふたしていたw
なんかすげーw