あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ジョニーって誰よ?

7月に出る桑田さんの新曲「波乗りジョニー
(コーラのCMで流れてます
サザンではなく桑田佳祐で出します)
アナログ盤の予約特典にTシャツが付くらしく
レコードプレーヤーも家にあるっぽいので
私はアナログ盤を買う気まんまんでした

しかし!
レコードプレーヤーは何処を探しても出てこない
レコードばっかり出てくる・・・
親に聞くと
「ああ・アレは壊れたから捨てた」
もっと早く聞けばよかった・・・
家中探しただけ無駄(泣)

プレーヤーが無いなら買っても仕方ないけど
Tシャツ欲しいし
今のところお金に余裕があるから一応買おうかなぁ
と思っていたところに新しい情報が・・・

予約特典はTシャツからビキニに変更

ナンヤネンソレ!
桑田さんらしいといえばらしいが
Tシャツは着てもビキニなんて着れません(死)
もうおとなしくマキシ買います・・・