あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

生活改善計画

バイト辞めて
存分にだらけきった生活を送ってきましたが
そろそろちゃんとせなヤバイな、、と思うようになりました
3DCG制作はもちろん
デッサン、、というか紙と鉛筆で絵を描いて
画力もつけないとなー
気が向いたときでいいからいっぱい描くようにしています

あと、バイト辞めたので体を動かす機会がなくなってしまった!
あのバイトは体育会系の部活みたいな職場やったからなぁ・・・
辞めてしまった今は太るのみみたいな
しかもPCの前でずーーーっと作業することが多いので
運動不足にも程がある

これは太る以前に
老後の体力が危ぶまれる、、、
ということでFYTTEとかいうダイエット専門誌みたいなのを購入
そこに載っている
”2週間でラク~に肉体改造”なるものをしようかと思います
朝と夜にちょっとしたヨガをするみたいですが
続くんですかね・・・
続くようにいちいち記録していこうかと思います
とりあえず今日は風呂で”ついでエクササイズ”なるものを決行
この後ヨガして寝ます

運動する前に生活のリズムを戻せっていう話
ちなみに今日というか昨日は
ずーっと起きてて昼の12時に寝て19時に起床
ぐっちゃぐちゃ・・・


あと、話しが全然変わりますが
人権擁護法案って知ってます?

人権擁護委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに
罰則を課すことが出来るようになる法律です。
何が差別と取られるかわからない
使える表現が減る、事によるアニメ、漫画、ゲーム、
小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退
(当たり障りのないものしか作れなくなる)

こんな法案が通りそうなんやって、、、
ありえん!!
マスコミが取り上げないから
皆そんな大変なことになっているとは知らず
知らないところで政府が勝手に話しを進めてるとか
死んでしまえ!

この人権擁護法案に興味を持った方は
こちらを見てみましょう

人権擁護法案について(デスノート風)FLASH版
サルでも分かる?人権擁護法案