あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ビカクシダ買った

f:id:ahchang:20200924232330j:plain

朝まで観葉植物を見ていたこともあって観葉植物欲が高まり、お昼休みに花屋さんに行ってちょっと前から目をつけていた小ぶりのビカクシダを買ってきた。

本当は壁に飾る中〜大きめのビカクシダが欲しいんだけど、小さいのはこれはこれで可愛くてとても気に入っている。

吉田に「名前つけないの?」と聞かれ、何がいいかな〜と言ってると『チコリータ』と命名されていたw

次は楽天で見つけた吊り下げタイプのシュガーバインをポチる予定で、5のつく日になるまでカートに忍ばせている。

吊り下げるタイプの植物を増やしていきたい。

f:id:ahchang:20200924231443j:image

てがきブログでイラストを描いてると、昔お絵描きチャットに入り浸って夜な夜な絵を描いていたことを思い出して楽しい。またちょいちょい描いていこうと思う。