あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

GIVENCHYのリップで春はもうそこにきた

GIVENCHYの春限定リップ買った!!!

www.givenchybeauty.com

友人がこれのピンクをつけていて、試させてもらったところ最高に可愛かった。ラメがザクザク入っていてミラーボールのように輝いているのに、塗ってみるとそこまでギャンギャンな印象にはならずに、不思議と透明感が出る。色味が明るくて軽やかな印象だからかケバく感じない。

その体験が忘れられず、(とはいえピンクは似合わなかったというかムーンプリズム感があった)レッドとオレンジをお店でTUしてきた。写真でみた感じだと赤がいいかも?と思ってたけど、実際塗ってみるとオレンジの方が自分にはあっていたのでやっぱTUは大事ですね。

明日からこれをつけてギャンギャンにやっていこうと思います!!!

ジバンシーの春リップ可愛すぎなので見てくれ!!!このキラキラやばない???明日からは唇キラキラさせてメンタルギャルでやっていこうと思います!!!#givenchycosmetics #givenchy