あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

改装終了

もっとバババーーーンと変えたかったんですが
やりたい事やろうとしたら時間かかりそうなので
それが出来るまで仮のデザインです
このまま放置されないように頑張ります

ブログのデザインもあわせて変えようとしたんですが
メンドクセってなって
もうテンプレートのまんまで
字間がちょっと狭くて見難いのが難点ですが
変えれないので
夏っぽいし、なんとなくあってるし
ま、これでえっかなーみたいな

天気予報とかふざけたものも付けてみましたw
自分が見たいだけです
05-07-24_23-28.jpg
制作してるときに
今まで使ってたマウスかなり使いにくくてイライラしてたので
早速光学マウスに買い換えました
それなりに持ちやすくていい感じー
MAYA扱うには真ん中のボタンは必須です