あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ひとりごと

私が見たわけではないんですが
HEY!でランキング発表された時に
浜ちゃんと松ちゃんがこんなこといってたらしいw
ちょっと笑えたと同時に嬉しかったので、、、

浜「誰やこれっ。凄いやん!今羽根出たで!(驚)」
松「TMさん最近羽根出るようになったんや。」
浜「TM1位やで。」
松「1位なんやねぇ~。」
浜「凄い!」

YOSHII LOVINSONのライヴDVDが出る!
あのライブ本当に良かった。というか幸せだった
TALI歌った時は初めてライブ行ったとき以来泣きそうになった
林檎のゲマインシャフト手帖(つまり手帳)が今年もそろそろ出る時期
デザイン毎回凝ってて好き
サザンの新アルバムは30曲入りで2枚組みて!
まぁ7年オリジナルアルバム出てないし、シングル溜まってるし
KAMAKURAより凄い事になりそう
タイトルは「キラーストリート
バカみたいに売れるんだろうなぁ
この告知頁いいねw
あーお金出っ放し
バイトする気は出ない

更に生活リズムが激しく狂ってしまったため
まだ高校展へ行けていません
4日で終わってしまう、、、

明日は京都へ行きます