あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Jデザインオーダー

サイトイメージからロゴ?をデザインしてくれるところがありまして
面白いなーと思ってエントリーしてみました
tirirenge.gif
今のサイトの雰囲気にあってると思います
(前の美術系イラストゴテゴテデザインのときに応募してたらどうなってたんだろ、、)
このフォントどっかで見たことあるなぁ、、と思ったら
これですね
ちゃんと隅々まで見てデザインしてくれてるんだなぁと関心しました
絵より写真の方にコメント頂きまして、嬉しいような、、複雑なw

Tシャツも作れるそうなw
tirirenget.gif

ついでにアンケートに応えてみる
 ● WEBマスターアンケート ●
①なぜホームページ(以下HP)を作ろうと思いましたか?
HP制作にとても興味があったんだと思う
②HPを作ることでライフスタイルに変化がありましたか?
友達に日記の更新を要求されるように
③HPを作ったり、運営する時に苦労する部分はありますか?
身内しか来ないから特に問題もなにもなく
更新も更新したい時にしかしないから苦にならない
④フリーウェブデザインJをどちらで知りましたか?
どっかのブログを徘徊してて辿り着いたんだよな、、どこだっけ?
⑤フリーウェブデザインJの感想をお聞かせください。
違う種類のフォントでも違和感無くすっきり配置できてるのが良い
NO.0からざっと目を通しましたが徐々にレベルが上がっているなぁと思いました


明日は京都へ写真撮りにいってきます[emoji:v-212][emoji:v-353]
(with O様とDAI様