あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

再び京都へ。

27日に写真撮影に京都へ行ってきました
行き先はまぁとりあえず植物園という事で

その前に、京都に来た事だし
京都市美術館ルーブル美術館展に行きました
(O様と美術館の話で盛り上がったという所以にある)
大きい絵は迫力あるし出展数多いので内容的にはかなり良かったです
が、、人大杉!!見難いのなんの!
絵から離れて眺めるの好きなのに
あんなに人だらけだと見れたもんじゃない
ってかなんでこう美術館はおばちゃんだらけなんだ?
大阪市立美術館ミラノ展行った時も思ったけど、、、
おばちゃん動き方がうざいねん!
一定の距離を保てと思う
rouvre.jpg

美術館にいた時点ではかなり晴れていて暑いくらいだったけど
植物園に着いた頃には満点の曇り空で肌寒く、、、

にしても、、すっかり秋ですね
加工して遊んでみた
leaves.jpg
cosmos.jpg
白黒で刷り上がったらカラー写真と交えてサイトに展示したいと思います

紅葉が綺麗になった時期は是非写真撮りに行きたいです
今度は白黒じゃなくてカラーフィルムで!
雑誌でみた床に映る紅葉というのを見てみたい!