あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

おつかれさま。

中学~高校にかけてずっと聞いていた
西川貴教のオールナイトニッポンが27日1:00~の放送をもって終了しました
なんと8年9ヶ月も続いていた人気番組です
あまりにも長い年月やってるもんだから
いつまでもやってそうな気がしてしまうけど
やっぱり終わりはくるものなんですね

大学にはいってから生活が変わり、全然聞いてなかったので
久々に聞いたオールナイトはとても懐かしく
OPのビタースィートサンバや番組開始の掛け声
EDテーマを聞いたときはノスタルジックになった

中学生の頃は趣味がTMRみたいなもんだったから
西のANNは青春の一部(痛いですね)
関東圏でしか聞けない時期は無理矢理ニッポン放送受信して聞いてたくらいw

西のラジオはただのトーク番組ではなく
毎回アホみたいなことばっかりしてて
スタッフがなんかしくじったらここぞとばかりに罰ゲーム
AD二人をロープでつないでマラソンさせたり
ガソリンの中にろうそく立てた鍋を頭にのせて番組中ずっと正座させたり
勝手にスタッフの家とかリスナーの家に上がりこんで
フルーチェ風呂とか麦チョコ風呂とか作ったり
一時期下ネタだらけで
オーディションとか言って、女子リスナーに口に氷をほおばらせ
あんなことやこんなこと言わせたり、、、
(なんつー番組だ、、、)

もう笑いっぱなしで
隣の部屋で寝てる親に文句いわれてたなー

そんなことを思い出しつつ
大感動で番組は終了しました
ぶっちゃけお恥ずかしながら泣いてしまいました、、
8年9ヶ月間本当におつかれさま。