あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

そんな今日この頃

MAYAのAlias社が3ds maxのAutodesk社に買収されてる!!
びびった!!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/05/news030.html
※MAYA・3ds maxとは3DCG三大ソフトうちの2つです

まぁこの2つの会社が組んで更に良いソフトが出来る事を期待しよう
値段もお手ごろ価格になってくれ!

i Podの新モデルが発表されました
http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html
予想通り動画が見れるようになってるねー
ってかバッテリーは20時間になったし、更に薄くなってる!
いいなぁ、、

05-10-14_20-39.jpg
最近ずっと自炊が続いています
今日は炊き込み御飯に味噌汁も作りました
でも秋刀魚は、おかんが買ってきた“既に焼きあがってる秋刀魚”の残り
やっぱレンチン(電子レンジでチンの略・モ○テ用語)はパッサパサしてるなぁ、、
今度秋刀魚買ってきて焼こう

写メってないけど一昨日くらいに作った
そぼろ大根は我ながら美味かった◎
昔は大根料理苦手やったけど
この歳になると好きになるもんやね!