あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

HIMA

やーもーびっくりするほど暇で
TSUTAYA行ってDVDとCDごっそり借りてきました

「誰も知らない」をやっと見た
もうこれ、、良過ぎ
美しい中に悲しさがあるみたいな(よくわかりませんね)
見終わった後、少し寂しくなった
にしてもお兄ちゃん役の柳楽優弥いいねぇ
そりゃカンヌで日本人初の主演男優賞取るわ
次は星になった少年見よーっと
でも尊敬する人がお塩ってのはいただけないぞ、、、w
キムキムにーやんがでてるのはYOUが居るからか?w

映画館に見に行けばよかったなぁとちょっと後悔しました

今は「壬生義士伝」途中まで見てます
中谷美紀可愛すぎるんですけど!!(そこかよ)
あーもーみっきちゃーん[emoji:v-345]みたいな

今更くるりがいいと思うようになりました