あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

TOHOシネマのタダ券が6月末までだったので 娯楽超大作なインディ・ジョーンズを見てきました。

  • なんばマルイのTOHOシアター初めていった。
  • 人が居なさそうな木曜レイトショーを狙って見てきた。
  • 思った以上にガッラガラ!公開から1週間も経ってねぇぞ。
  • インディジョーンズのテーマはやっぱいいねぇ。ワクワクする!昔エレクトーンの発表会でこれ演奏したw
  • ってかハリソンフォードがうちのおとんより年上って!
  • ショーンコネリー死んでる!
  • これなんて未知との遭遇な締め方は賛否両論あるみたいだけど、楽しかったからいいよ。
  • GoogleEarthでインディツアー!

明日からTSUTAYA半額だからまとめて借りてしまいたい!!