あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

「ごはんとFlash~おいでやす京都~」始動

てら子主催でFlashのイベントを京都でやることになりました◎ 私が記事に上げたところで集客効果はないけれど 僭越ながら私も運営スタッフメンバーの一員なので、宣伝してみます。

ごはんとFlash~おいでやす京都~

7月19日(土) ごはんとFlash ~おいでやす京都~ presented by teraco

主にFlashが好きな人たちが集まる交流会ですが 映像やデザイン・絵描きの人も来るといいよ!!

あと次の日に本家「ごはんとFlash2杯目」が鎌倉にて行われます。

7月20日(日) 海の日に、ごはんとFlash 2杯目 開催決定!

こっちは行くかどうか検討中・・・ んーでも無理して行くかな。

どちらも受付は7月1日から! 先着順なので要チェック!! 前回、5月に鎌倉で行われた本家ごはんとFlashでは 公表した次の日に応募人数に達し、締め切られていました(^^;

追記(07/02) 鎌倉の方は受付開始日が4日に延びました! 受付開始時間など詳しい情報は、決まり次第公表されるようです。

舞妓ごHaaaaaaaaaaaaaan!!! 蛇足ですがトップページイラストは私が描きましたー 竹久夢二風味を目指したけど、結局自分の絵柄になってしまったという・・・

追記(07/02) 7月1日0:00より受付開始し、2:00頃には定員に達しましたので応募を締め切りました。 うっかり応募できずに枕を涙で濡らす日々な人は、 追加応募に儚くも希望を抱いてみてください。