あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

【強制】赤裸々Musicバトン【バトン】

MOGのとこから拾ってきますた。 強制と言いつつ強制じゃないけど、おもしろいからやってみる。

・PC内全ての音楽ファイル対象、ランダム再生。 ・流れた10曲のタイトル、アーティストをすべて書く。 ・趣味を赤裸々に公開せよ!言い訳は許す! ・変な曲でも泣かない! ・タイトルは地雷バトンだということを匂わせる。

iTunesのパーティーシャッフルで 設定は、最近再生された曲:0曲/これから再生される曲:20曲 それではいきますか

  1. 貫通前(Sweet Spot)/ ゆらゆら帝国 いきなりゆら帝ですか。そうですか。

  2. Ale?(球体の奏でる音楽)/ 小沢健二 まさかの19秒www

  3. Raw Chille(Puma Strut "Street Session")/ beat-Hoven 作業用すね。

  4. TEENAGE UNIVERSE -Chewing Gum Baby (C.L.L Crystal Lover Light) / Crystal Kay くりけいがまだ10代の頃ですね。デビュー曲は菅野さまですよ。

  5. それはキッスで始まった(Past Masters 1965-1972)/ ブルーコメッツ まさかのブルコメwww森と泉に囲まれて静かに眠るブルーシャトーの人たちです。

  6. In The Space Night(Urusa In Japan)/ あふりらんぽ ブルコメ後にあふりらんぽとかw

  7. Thin Brown Layer(Soul Food Taqueria)/ Tommy Guerrero 作業用すね。

  8. 一恵(PLAYBACK MOMOE part2)/ 山口百恵 かなり後期の曲ですね。いきなり台詞から始まります。 最近仕事で百恵ちゃんばっかり唄ってるような気がするのは気のせいじゃない。

  9. Vessel(Year Zero) / Nine Inch Nails 未だにNIN聴いたらK城君思い出す。 新譜というかネット配信の件、楽しみー

  10. sea of cloud(Modal Soul)/ Nujabes 良い感じに締まったね。

以上、全11,136曲中334アーティストでお送りしましたー 最近再生された曲:20/これから再生される曲:0にしたら もっと赤裸々になるんだろうか。 と思ってトップ25覗いたら中田ヤスタカ系で埋まってたw 最近てら子周りに感化されすぎてるww