あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ヤザワ、ブルーレイ見て気づきました。

GIGAZINE見て気付いたっていう。

T.M.Revolution 世界初!Blu-ray DiscつきCD発売決定! 6月11日発売のnew single「resonance」が、世界初!Blu-ray Discつき2枚組みシングルとしての発売が決定! Blu-ray Discの内容は初回限定盤として発売となるDVDと同じ「resonance」のミュージックビデオが よりハイクオリティでお楽しみいただけます!ぜひチェックしてくださいね! <発売日> 2008年6月11日(水) <品番・価格> 【初回生産限定盤】ESCL-3071~3072 \1,529(tax in) 「resonance」のミュージックビデオを収録したDVDつき2枚組 T.M.Rソウルイーター描き下ろし"共鳴"ワイドキャップステッカー 【初回生産限定盤】ESCL-3073~3074 \2,029(tax in) 「resonance」のミュージックビデオを収録したBlu-ray Discつき2枚組 スーパーピクチャーレーベルBlu-ray Discのみ) 【通常盤】ESCL-3075 \1,020(tax in) ※DVD盤・Blu-ray Disc盤・通常盤それぞれジャケット違い3タイプでの発売

あびんぐどんばっかりだったから革命さんのチェック全然してなかったよ。 んで知らん間にオフィシャルサイトリニュってるしw 視聴もはじまってるしw 海外のオタク祭典にまた出てるしw こういうときいっっっつも思うんだけど なんでRSSつけないんだろ? 私は好きなアーティスト多いから全部チェックするの大変なんよね。 RSS標準装備にしてくーれー

新曲早速視聴したけど、いつも通りな感じだったので 聴いても聴かなくても同じことのようなw ってか今回のリリース、私的に突っ込みどころありすぎて困るw ブルーレイて!世界初て!またアニメかよ! 3タイプジャケ違いて!AKB48商法かよ!

そんなこと言いつつ買うけどねw でもブルーレイは買わない。