あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

今年の電飾事情

奈良から天王寺に戻ってきて フィルムが15枚も残っていたので これはどうにか減らしておかないと 京都行った時にカラーでなかなか撮れんなーと 写真を撮るべく街をフラフラすることに この季節はイルミネーションがたくさんあるので それを撮ったらただの暗い写真にはならんだろうと Mioやら近鉄百貨店付近をうろうろ そしてふとHoopの設置中だった イルミネーションゲートなるものの存在を思い出し行ってみたら、、、

05-11-23_18-22 やりすぎだろこれーーーww

05-11-23_18-22 05-11-23_18-33 もうルミナリエばりですね。行った事ないけど。(自分で言ってて悲しいw) でもまた撮りに行こうと思ってますw