あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

女装だよ西川貴教

また西川の話題ですが
紅白に引き続き年末年始にかけて
かなり(私的に)話題が挙がっています。

1月に出るセルフカバーアルバム「UNDER:COVER」の
アーティスト写真がなんと女装!!
綺麗とか可愛いとかいうより、、なんつーか、、
男が女装した感があるよね
某ビズアルバンド的なw
でもこの人、、、、、、、、、、、35歳なんですがww

某所の情報によると
★女装初挑戦艶やか7変化
予想、想像を超えるものにしたかった。
ギャルブランド、世界的に有名なカメラマンと組んで、本格的な女装をした。
7種類の女装ジャケットが封入されており、
「着せ替えジャケット仕様」になっている。

しかも初回のジャケがこれ
女装はこういう路線なのかな?

ほんとこいつエンターティナーだよ
世間に思われてる自分のイメージを逆手にとって
わざと過剰なパフォーマンスしてる。
今月のPATiPATiに記事が載ってるらしいから見てこよー
(PATiPATiとか懐かしいなw)

そういうエンターテイメント的な話題といったら
ネイルクィーンのメンズ部門受賞してたねw
アルビレオのと七天の衣装凄かったもん(^^;爪も。
にしても他の受賞者微妙だなw

これにも吃驚
グラビアアイドル瀬戸早妃との熱愛発覚
別に女性との話題があっても全然いいんですが
女の子若!!めっちゃかわいいし!!!
ってところに吃驚(^^;
歳の差15歳て、、おっちゃん頑張るな、、
うちより年下ってのもまた変な気分w
でも、この事発覚したのってCD売りこむための作戦なのか?
だから事務所の社長キレてるのかも。
とか思ったり・・・

あと、嬉しい事に西のオールナイトニッポンが復活するそうで!
一夜限りだけですが、こりゃレギュラー復活もありえそうやねぇ?