あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

とりあえず

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もこの腐れブログをよろしくお願いします。

年末年始は8割がゴミの実家で大掃除に明け暮れていたので なかなかブログとか触れませんでした・・・ 下書きには2,3コ記事溜めてあるんだけどね。 ビーサイレポとか(11月のことかよ) カオスの部屋(妹の部屋)奮闘記とかまぁ色々。 睡眠時間削りに削った上に生活時間帯かなり狂ったけど その分、年末にやるべきこと・やりたいことが だいたい消化できたからまぁ良かったかな。 今年は年賀状作れたし、お節も作った! お節レポもそのうち書きます。

下の写真は初日の出 ってか元旦に初日の出見るのって初めてかも? 眼レフ、ハーフ、デジカメ、三脚まで持ち出し かなり意気込んでいったのに あつーーーーーーーーい雪雲に覆われて なっかなか出てきませんでした(- - ; 出てきても厚い雲に覆われて微妙・・・アングルも微妙だし・・・ その辺に居た高校生カップルがなかなか絵になったので こっそり撮ってました。

それでは良いお年を◎