あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

YOU!SHOCK!や

去年の終わり頃からだらだらだらだらと作っていた 某レストランのサイトがやっとできました。 できたとは言っても、メニューページが工事中になってますが・・・ とりあえず完成ということで ブログに書いてもいいって了承も得た事だし、公開しまーす。

洋食屋

改めて自分で言うのもなんだが、結構いい出来じゃね? ちなみに私はFlashやHTMLに書き換えただけで イラスト、デザインは殆ど某レストランの息子が作ってます。 あの人からこんな可愛いものができるなんて・・・ と、意外に思うかもしれませんがw 見易いように私が手を加えたページもあるけれど トップページのイラストには何も手加えてません。

あ、ブログは私が1から作ったものなんだけど (これもなかなか会心の出来) ブログのhtmlとかcssいじるのややこしいね; 紙に構成一覧書いてないと、 どこに何書いてるか分からなくなってくる!

ズレてるところとか、動作不良の所があれば教えて下さい。