あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

降水確率100%

そんな中、バイト面接行ってきましたけども・・・ JAZZバーでのチラシ・Web制作のアルバイトです。 超おっされ~な、というか・・・渋いバーで 毎日JAZZライヴやってるところだから ピアノがセッティングされてあり、 別にチラシ・Web制作スタッフじゃなくても ホールスタッフでいいから働いてみたいなと思えるところでした。

フロムAで募集かけたから応募多かったみたいで はぁ~・・・こりゃ期待できんな(--; うちはエントリーしたものの連絡来なかったから 自分で連絡して面接受けさせてもらったわけだし・・・ 望み薄いです。でもこれで受かったら幸せすぎるわ~ しかし凶だからダメっぽいな。 前みたいに期待を持ち過ぎないようにします・・・