あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

色変えただけ・・・

今日もforkいっこだけ(^^; papervision3Dのソースをちょっと覗いてみたかっただけです。 せめて画像読み込めば良かったかな・・・

forked from: [PV3D] Field of Blur - wonderfl build flash online

んで、まだ全然解決していないこれ。

StarsShow - wonderfl build flash online

重なり順について、生成されるとき?に新しいspriteほど下にくるようにしたいんよね。深度管理をマスターしたいわけです。今は塗りつぶしを透過の設定で薄くしてあるから全部の☆が見えてるんだけれど、それがなかったら一番上にあるおっきい☆しか見えない。 rollOver等で順番を入れ替えるような記事はよく見かけるのでそれを参考にトライしてみるものの、なーんかうまくいかない。っていうかよくわかってない。 とりあえず調べたことメモ。