あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Due3.Screensaver/Clock もどき

私はDesctopカスタマイズおたくでScreensaverマニアなのですが、いろいろ試してみるものの、結局落ち着くところはシンプルなものだったりします。 現在使用しているスクリーンセーバーは「Due3.Screensaver/Clock 1.2」配布元のサイト「Due3」も素敵です。

今日のWonderflはこの時計を再現してみることに。一から作ったものではなく、forkして配置と色を変えただけ(^^;せめてテキストで時間表示させないとな;;

forked from: clock01 - wonderfl build flash online

あとASで破線を書くのはちょっとめんどいことが判明しました。今後のWonderfl課題に追加・・・