あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

fork!fork!fork!

今日は何もネタが思いつかなかったのでForkすることにしました。3つ。

forked from: flash on 2009-5-10 - wonderfl build flash online 色が変わっただけ(^^;

RainyDay - wonderfl build flash online これは個人的に不完全燃焼。青いだけで雨っぽくないし文字もよく見えない。

forked from: ざわ・・・ ざわ・・・ - wonderfl build flash online みのんさんのコードを参考にしてwebcameraごしに、ざわざわが出るようにした。でも挙動不審な気がする・・・みんなこれちゃんと動いてるー? カメラネタはおもしろいのでもっと扱えるようになりたい。

どうでもいいけど今日のタイトル「fork!fork!fork!」を「fuck!fuck!fuck!」って空見してしまったうちは終わってる。