あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

BetweenAS3を試してみた

友人が大阪から自宅に泊まりにきていたということもあって、週末は活発に動いていました。日曜の朝7時起床、昼は図書館、19時から朝4時までバイト、バイト終了後軽くカラオケ、そのまま起きっぱで浅草→水上バスに乗って浅草から浜松町あたりまで→高円寺、夜は自宅でピザ。

img_0305

img_0307

img_0314

img_0317

言い訳になるけど久々にちょい無茶したから月曜はわんだふれなかった・・(というかやろうとしたけどPCの前で寝落ちしていた)今日朝と夜にやったらなんとか許してくれるでしょうか(^^;

とりあえず、WonderflにBetweenAS3が導入されたので試してみました。

BetweenAS3を試してみた - wonderfl build flash online