あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

できあがってない

出来上がらないパターンもありなんすかね(^^;これはまずいかなーと思って、2つ出来上がってないのを用意しましたw

ひとつ目はひげの人のこれを参考に、幾何学模様シリーズを虹色カラーにしようと試みるものの、できてねーっていう。

あともう一個は(というかこれができなかったから↑をしようとしたら、どっちもできなかったっつー)某書籍に書いてあるコードをまるうつしたものです(ひどい)。なんと説明すればいいのか・・・書籍の方ではasファイルだけじゃなくflaファイルの方にもコードが書いてあるので、asファイルだけで完結させようとした場合、どこをどう書き換えたらいいってのが分からず持ち越し(持ち越しっていっちゃった)。構造とかが理解できてないのが丸分かりですね・・・うまくいけば楕円形で幾何学模様がいい感じに描画されるはずです。