あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

11月×日

前々から腰とか肩がこってたんですがついにやってしまいました
腰痛で学校を休んでしまいました
お前それでも女子高生?

事の始まりは学校を休んだ前の日
体育の授業でソフトやってたんですが
授業の後なんか腰の様子がおかしい感じがしました
前から腰が急に一時的に痛くなるときあるし(ってその時点であかんし・・・
まぁ大丈夫やろうと思ってたら、どんどん痛くなる
階段を上がるのも一苦労(なのに教室は4階・・・)
家に帰るのも自転車なんでかなり大変でした

家に着いてもまだ痛む
しかも最初より断然痛い
こりゃもうだめだと思ってその日、晩御飯作るのサボって寝てました
(だって台所仕事とかかなり腰にくる・・・)

次の日
更に酷くなる
もう普通に立てない状態で
立ったら
老人の如く腰が曲がる
そして必ず腰に手


こんな感じ→koshi.gif
大袈裟に見えますがほんまにこんくらい曲がってました
おじいさん・おばあさんの気持ちがよくわかったなぁ・・・
腰曲がったらこのポーズが一番楽ですw

んで学校休んで
熱が出てしんどいってわけではなく、腰が痛くて休んでたので
やることなくて暇
っつーことでキリ番の絵描いたりして
パジャマでコタツでごろごろしてました

そしたら
風邪ひく
あーアホらしー

しかもこんなときに限って
生理がくるし
次の日は
腰痛+風邪+生理の
三重苦のため休みました


こんなに腰痛酷かったら病院にかなあかんな
ということで病院に行こうとしたら
病院のカードと保健書紛失
っつーことで
病院行かず、自然治癒

今はもう大丈夫です(たぶん)
っていうかあれは何だったんだ・・・ぎっくり腰?w