あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

今日から

流行にのっかって(もう遅いけど)
ブログを始めてみようと思います
まぁ、ただ単に横→に付いてる“音ログ”をつけたかっただけなんですけどね
音ログとはiTuneで私が日々聴いている音楽を
ブログのように記録していくネットサービスです

え?別に知りたくないって?

今はランダムにして聞いてるからかなり
ジャンルが入り乱れてるかと。

あと、このブログを導入したわけは
テキスト、日記、CDレヴューを
ブログに統一してしまおうと目論んでおるからです
やー、、ぶっちゃけいっぱい書くのだるいやん?
文章は文章で固めたらエエんや!

HP更新の方ですが暫しお待ちください、、、
新デザインはホイホイ浮かんでくるんやけど
それを形にするのが大変なんよね
あと、最近またPCトラブって(CD/DVDドライブが表示されなくなった)
初期化してまたソフトをインストールしなおしたりしてて、、、
もうなんか初期化するのだいぶ慣れた
そんな感じでHP更新とかできません
や、バイト辞めたから暇はあるんだけどもw

最近TMRのライヴに行ったんで
6割の確立でライヴレポ書こうかなと思ってます
その類が好きな方は楽しみにしてくださいまし
6割やけどね!