あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

response

ほぼ日Flaを始めてからまだ2週間も経っていませんが、やはり毎日更新していると見る人も増えたようでなによりです。多少反響があったのでメモ。

再生速度が違う』の記事に関して、Kaedeさんとdokeさんからtwitterでreplayいただきました。ありがとうございます。

Kaede ムービプレビューやデバッガ版のプレイヤーはプラグイン版にくらべて10%(うろ覚え)くらい遅いってMAXで外人さんがいってましたよ~
doke 単にDebug版が重いとかそういうことじゃないのかな?

なるほどそういう仕様なんですね!ずっと同じ速度だと思い込んでいた・・・(^^;

連続してMCが発生してるっぽいタイムラインアニメーション』に関して、HIGEのひとがろうそくのアニメーションからインスピレーションを受けたよとわんだふるってくれました!これは嬉しい!

様々なローディングのインジケーターがいっぱいならんで花みたい。綺麗!forkしないとなー