あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

真夜中の弥次さん喜多さん

05-05-05_05-42.jpg
ヤジキタ見に行きました

しりあがり寿好きやし
池袋ウェストゲートパーク全部見て
クドカンと長瀬いいなーと思っていたところに
この組み合わせで映画化され万々歳
しかも音楽ZAZEN BOYSやし!!なにこれ!!
その割に昨日やっと見に行きました
本当は初日の勢いで見に行きたかったけど
なかなかタイミングがねー

期待通りおもしろかったです
ま、原作がいいからNE!
長瀬と七之助のラブシーンとか笑けるw(弥次さん喜多さんはHOMOなので)
「喜多さんのバカバカバカ!」って駄々をこねる長瀬おかしかったw

出演者も豪華というか個性的
おぎやはぎとかw
喜多さん役の中村七之助ぴったりだと思う
めっちゃ原作に忠実な顔だとw
クドカン常連の出演者もちらほら
荒川きしょかったーw
あーやっぱこういうキャラが濃いの好きやわー
映画に限らずドラマでもマンガでも(だからギャグ漫画好きなのか?)

ZAZEN BOYSの音楽は見事にマッチしていて
向井が出てきたときはちょっとテンション上がった
あーサントラ欲しいー
http://yajikita.com/

最近マンガの映画化多すぎやね
次はクロ高やー!!w
メカ沢の写真ばりうけるww
http://www.fjmovie.com/main/movie/2005/kurokou.html