あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

久々

MAYAの虜になっていたので全然ブログ更新出来ていませんでした
すみません。>MOGとか
っていうか写真撮影終わったけどアニメーション終わってないから
クランクアップなんてまっだまだですよー!

最近、嫌な事、、というか「はぁぁああ!!?」みたいな事があったので
今現在激しくモヤモヤしています
モヤヤ☆になってしまったのです
何が原因なのかはヒントさえもここには書かんけどな!
っていうか誰にも言わんし聞かれても言いたくもない
勝手に自己完結するだけ。

そのモヤモヤを晴らすために
とりあえず日曜日に美容院逝ってきます
カットカラーパーマで予約入れたからね!
実は前回、パーマを入れたにも関わらず
地下が直毛過ぎて分からず仕舞いだったのでリベンジの意も込めて
もう、ほんと誰かわからんくらいに派手にしてやろうか、、、
女は髪型で顔かわるって言うしね
っつか貯金が思ってたより溜まってたから
もうこの際使ってしまおう!今使わなくていつ使う!!みたいなーなー
夏物の買い物もしてやろーー

買い物といえばHOLIC、ツバサ買いました
ついでにハチクロのファンブックも(本編もってないのに買うやつ)
ヤフオクあたりで全部揃えよっかなー

05-05-20_20-32.jpg
っていうかアニメで山田さんのケリ出ました!鉄人の一本!
あーもーほんとこの子には幸せになって欲しいと思う今日この頃
でも真山は山田さんの可愛さに負けず
ちゃんとケジメつけてるから偉いと思うよ
05-05-10_23-12.jpg

あとね、頭弱い子がつけてそうなアクセサリー(偏見)買った
この時期はこういうキラキラしたアイテムに弱いんよね、、、
前に履けなかったミュールも、こういう丸っこいのついてたし
っていうかLで24㎝かよ、、そりゃ入らんで、、、
05-05-20_20-34.jpg

以下、ブログ書いてない間に色々あったことを
力がないお金もないないないだらけでキリがないので(関係ないけど言いたかっただけ)
ここは割愛という事で箇条書き

・前々から企画していた
 ”第36回天王寺動物園写生大会”に行く(結局3人で)
 が、しかし5時に閉まるとは知らず3時に行ってしまい
 見る事にいっぱいで写生できず!
 その後、真下正義(ボランティアスタッフで参加したやつ)を見る
 学校の名前は出なかったけど友達の名前が演出助手で載ってた!
 あと人生初コスプリする
 これならまだエエやろ!!と巫女さんになる、、、

・よく一緒にライヴ(サザン、メタリカマシンガンズ等)行ったりする中学からの友達と
 ストレス発散と称して4時間カラオケ
 MAYAからのプレッシャーが吹っ飛ぶ
 友達はもう就職してヤ○ダ電気の社員になっていた。名刺もろた。
 コスプリを体験した事を話すと友達が「私もやりたい!」と言い出して
 二日連続でコスプリ
 ナチスの軍服を着ました
 ※残念ながらコスプリの配布は全て終了しました。悪しからず。
 見るだけなら見せれます

・音楽の課外授業のコンサートの設営(in神社)が期待外れすぎて
 良かったのはボリュームたっぷりでおいしいくせに
 250円の弁当が売ってた事

・写真演習の授業で印画紙を使った実習をしてかなりおもしろかった◎

・今年初のゴーヤチャンプルー
 母が沖縄で購入したゴーヤチャンプルーの素で美味しく頂く
05-05-17_22-05.jpg

写真演習での作品や
動物園にて撮影した写真はまた後日アップします
っていうか29日、写真演習の課外授業で天王寺動物園で撮影会らしいよw
うちのクラスの仲良い子、皆来ないみたいだから
自分で勝手に動物園に行って適当に撮ってこようかな
人多いみたいだし、人写りこみまくるのは嫌
その前にカメラ買わな・・・( ´`)
なんか色々しんどい・・・